パンと雑貨とお惣菜 マムザヘッジホッグ

秋のはじめの衣替え〜

9月に入って、幼稚園や学校がスタート!
うちも給食が始まってほっとしております。


しかし、
息子の通う小学校では10月始めが運動会。
学校からもらってくるおたよりなどにも
運動会モードが漂ってきております。

と、いうわけで



旗、かざってみました。

これは、fog linen worksのリネンのガーランド。
リトアニアリネンのはぎれを使って作られたもので、
一点一点アソートなので、少しずつ使われている生地が違います。

ちょっと運動会の旗とは違うけど、夏から秋へ
衣替え気分です。

そしてもう一点、新入荷アイテムがこちら。


イギリスの大判ティータオル。
日本語で、ひらたくいうと、「ふきん」になるでしょうか。
edith&bobというイギリス・ニューカッスル近郊の田舎町に住む、イギリス人カップルによるブランド。

今回入荷しているのは、「パン」と「チーズ」の2柄です。
イギリスのパンって、、、
ううわああ、、
こんなにいっぱいあるんだーーー!!!

と、すべてスミ一色の線画のイラストなのに、
おいしそうに書き分けられていて、
じっくり見入ってしまいます。

ひざかけにもなりそうな大判サイズ。

ぜひ、お手にとって
じっくり見てみてください。

そして今週は木曜日、
パン焼き職人が朝パンを焼いた後、
ちょっと修行へ。

という訳で、少しいつもとラインナップになるやも。
土曜日しかやっていないラザニアをやろうかな?とか
いつもと違うサンドイッチをやろうかな?とか
いろいろ考え中ですので、
いつものパンとともに
いつもとちょっと違うマムザヘッジホッグも楽しみにおいでください!






スポンサーサイト
  1. 2014/09/07(日) 20:53:27|
  2. 営業についてのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バナナのジャムと、スティルトン。 | ホーム | 9月のお知らせ。>>

コメント

土曜日はおじゃまさせていただき、おしゃれな週末になりましたー。近所だったらどんなに幸せかー。とってもおいしくて感動でした。娘は、お昼後だったのですが、食べたいと駄々をこね、メロンパンをお昼寝前に食べ、ヘジホくんは昼寝あけに食べ、本当においしいときにだけする「おいしいかお」をしていました。ありがとうございました!またうかがいます~。
  1. 2014/09/08(月) 14:02:20 |
  2. URL |
  3. クド #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 本当においしいときにだけする「おいしいかお」をしていました。

わ!みたい! かわいいだろうなあ。。。
またぜひ気が向いたときに、いらしてください〜!
ご来店ありがとうございました〜!!
  1. 2014/09/12(金) 23:39:04 |
  2. URL |
  3. 母ホッグ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mhedgehog.blog.fc2.com/tb.php/44-6b900d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)